商談数アップメールの掲載記事へのお問い合わせ
先日、週刊住宅さんに商談数アップメール(SUM)が記事で10段取り上げられました。
※過去記事
商談数アップメール(SUM)が週刊住宅さんに取り上げられました!
それから約2週間後の今日。
商談数アップメール(SUM)の代理店になっていただいているMさんから電話が鳴りました。
Mさん「SUMの詳細資料が欲しいんですけど!」
長友「もちろんです。資料といってもいくつかあるんですが、どうされました?」
Mさん「T建物さんに伺ったときに、マーサリーさんの掲載記事を見せられて「このシステム、知ってる?」って聞かれたんですよ。」「やる気になっていらっしゃるみたいなので、すぐに資料を送りたいんです!」
いやあ、新聞に載るって本当に効果があるんですね(笑)
それはさておき、
お客様からの反響に対して、不動産会社が精度の高い物件提案をできれば、ひいてはお客様のためになります。時間の短縮になるし、なにせ顧客満足度が高まります。
「きみ、ぼくの欲しいツボがわかってるねー!」
「あなた、ちょうどいいタイミングで連絡くれたわね!」
こんな風にお客様から言われるようになるはずです。
SUMのある営業、ぜひお試しください。
ただいまマーサリーHPのほうでSUMを活用して来店率を3割アップさせる導入法をご用意しています。
商談数アップメール「SUM」のヒミツと活用法を大公開!