多くの不動産会社が、『スーモ』『ホームズ』といったポータルサイトに「お金」と「手間」を大きくかけているものの、思いのほか反響が獲れない。反響単価も上がってきたし、費用対効果が見合わないのでやめたいが社員を食わせるために続けざるを得ない、とお悩みの社長さんも少なくありません。
しかし、ポータルから毎月何件もの成約を上げ、1,000万円以上の売上を稼いでいる不動産会社があるのも事実です。本勉強会では、元スーモとホームズの営業マンが、ポータルの反響を最大化させるための実践的なテクニックについてお伝えします。失敗事例と成功事例をご紹介し、第2部のワークショップでは実際に手を動かしながら、ポータルの反響を売上に変えるための「重要な5つのポイント」について学びましょう。
1.大手ポータル『スーモ』の効果的な見せ方
2.大手ポータル『ホームズ』の効果的な見せ方
3.ポータルを利用するエンドユーザーの特徴
4.「お金」と「手間」のメリハリのつけ方
5.ポータル営業担当との上手な付き合い方
※来場特典:『いますぐ使えるキャッチコピー集50』
久保道勇武 株式会社マーサリー集客コンサルタント
株式会社リクルート『マンションズ(現SUUMO)』、株式会社ネクスト『HOME’S不動産売買』『HOME’S新築一戸建て』の営業として合計10年超、不動産ポータル事業に従事。2016年6月より現職
1.成約率が高い会社の社内組織と管理方法とは
2.ワークショップ1 ~案内率を上げるメール術~
3.コストをかけずにいますぐできる分析術
4.ワークショップ2 ~ユーザー行動履歴を利用したメール術~
5.ポータルと自社HPを融合させた集客術と成功事例の紹介
※別途、来場者特典あり
長友佑樹 株式会社マーサリー代表取締役
ネット専業広告代理店を経て、株式会社ネクストに2006年入社し、『HOME’S新築一戸建て』『HOME’S新築分譲マンション』のWEBプロデューサーを歴任。2012年6月、不動産業界に特化したネット集客支援事業で独立。不動産HPの開発や反響最大化の戦略立案を行う。
開催日時 | 7月25日(月)17:00~19:00 | |
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会場 | 新宿御苑前 貸し会議室601 東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル601 新宿御苑駅 徒歩1分/新宿三丁目駅 徒歩5分/新宿駅 徒歩10分 ※地図(GoogleMaps) |
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参加費 | 3,000円 ※要事前振込み ※お振込口座:みずほ銀行 銀座通支店 カ)マーサリー (普)2413663 |
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参加条件 | 不動産・住宅関連業界に従事されている方 またはお申込み者からのご紹介のある方 |
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お申込み・お問合せ | 下記専用のお申込みフォームからお願いいたします。 |
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