2015年も、鳴るホームページはマーサリーにお任せください(笑)

 

花園人社に初詣2015年

花園人社に初詣♪ 30分待ちでした。


 
 
あけましておめでとうございます。
 
年が明けて仲間も増えました。
 
昨年はたった2人で横浜の伊勢山皇大神宮に行きましたが、夏に新宿に移転し、今年は4人で花園神社に初詣です。
 
おかげ様で、なんと社員が倍になりました(笑)。
 
あらためまして、4人のご紹介です。
 
・長友佑樹(ながともゆうき)※写真:左から2番目
 
 わたしです。マーサリーの代表です。今年の抱負も「クライアント企業に徹底的に儲かっていただくこと」です。こう見えても甘党です。スイ活(スイーツ活動)にハマってます。
 
 
・田中圭介(たなかけいすけ)※1番左
 
 大手不動産ポータルで営業マネージャー、タイの在外子会社の責任者などを歴任。現地主義で生の情報を豊富に持つアジア不動産の専門家で新規事業担当。「今年、年男です。グイグイいきます」
 
 
・曽根田太郎(そねだたろう)※右から2番目
 
 大手不動産ポータルで営業マネージャーを歴任。上級ウェブ解析士。「分譲・仲介だけでなく注文領域まで実績が出始めました。さらに、機能拡充とノウハウ蓄積によってクライアント企業に貢献します」。ちなみに、会社ではお菓子ばかり食べてます。
 
 
・左近司賢尚(さこんじまさたか)※1番右
 
 IT企業出身、上級ウェブ解析士。身長183cm、ハーフマラソンを1時間44分で走ることができる、マーサリー期待の新鮮力。結婚を間近に控え、ノリにノってます。
 
 
 
「困ったときの神頼み」と言います。ネット反響をもっと鳴らしたい思ったときは、困ったときに、できれば困る前に(笑)、「不動産ネット集客のスペシャリスト集団マーサリー」のことを思い出してください。
 
本年もよろしくお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする