(反響を)鳴らす会社の「考え方」

 

先日、友人で、不動産業界専門のホームページ制作会社 ダイヤモンドメディア社 執行役員の宮本裕大さんと情報交換をしてきました。

 

 

参考にいただいた小冊子 『鳴らす会社の「考え方」』 はとても勉強になりました。

 

 

ダイヤモンドメディア社執行役員宮本裕大氏

 

 

※ダイヤモンドメディアさんのホームページから取り寄せることができるみたいですよ。

 

 

特に、こういったお悩みをお持ちの方にお勧めです。

 

 

・ホームページにお金をかけているのに鳴らない。

 

・ホームページに物件を入れているのに鳴らない。

 

・ポータルサイトからの反響は来店率(歩留まり)が悪い。

 

 

私は、昨年まで不動産ポータルサイト『ホームズ』を運営しているネクストに勤めていましたが、ポータルサイトと自社ホームページの使い分けをここまで研究している人に会ったことがありません。

 

 

とても刺激になりました。

 

 

早速、 今度開催するセミナーでも少し紹介させていただくことにします。

お楽しみにどうぞ。

 

 

 ポータル依存から脱却したい不動産会社様必見!
~自社ホームページの反響を増やすアクセス解析~

 

・開催日時:2013年6月17日17~19時

・開催場所:LEN貸会議室 丸中ビル3F 会議室C (御茶ノ水徒歩1分)

・参加費:5,000円

 

>> 詳しくは コチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする