新神戸で不動産ネット集客の相談

両手中心のエリアで物件反響は狙えない~関西出張での気づき(1)

先週、関西に出張してきました。 独立以来、首都圏でコンサルをおこなってきましたが、知人のご紹介で関西の不動産会社2社から立て続けに

記事を読む

新正堂の景気上昇最中

新宿の甘い話

普段は辛口ですが、実は甘党です(笑) 事務所の移転祝いに友人やお取引先の方がお菓子を贈ってくださるのが、最近の楽しみの一つです。

記事を読む

NO IMAGE

リスティング広告費を半分にしました。~不動産ネット集客~

今日は、毎月100万円のコスト削減に成功した話です。 首都圏のA社様のケーススタディ。なんと、コスト削減した総額は1,200万円。

記事を読む

新宿事務所

新宿へ移転して、広さ5倍超になりました。

まず、悪口から始めます。 「悪口」もしくは「危機感」や「使命感」といってもいいです。つい「仕事バカ」と呼ばれるほど熱中するのは素敵

記事を読む

自分へのご褒美

GWも猛烈に働きました。

自分へのご褒美♪ 近所のファミレスで、しばし休憩させていただいてます。実は甘党なんです。 このGWは猛烈に働きました

記事を読む

10336852_508171739306029_7529969328944636530_n

不動産業界の世間的評価はいかにして高められるのでしょうか?

「不動産ネット広告の警告件数が最多」※5月2日の日経新聞の記事より 少数の心ない不動産会社がいるために、不動産業界のイメージが悪く

記事を読む

ヒガコスポーツの中庭

オークハウスさんの大型シェアハウスを見学して~不動産×WEBマーケティング

こんばんは。不動産ネット集客コンサルタントの長友です。 今日は、シェアハウス運営最大手のオークハウスさんのお招きで、高城剛さんのト

記事を読む

NO IMAGE

「2本。しかも両手」~不動産ネット集客

「2本。しかも両手。」 「4,000万円売り上げました。」 今日は、とても著名なコピーライターの先生に講義を受けていました。

記事を読む

長友的にベスト!

どんなにネットが普及しても、やっぱり人と人のつながりが大切です

今日午前中は通院で憂鬱でしたが、夜にとてもいいことがありました。 仕事をがんばる理由がまた一つできました。 私は「何をがんば

記事を読む

NO IMAGE

ネット集客のコツは商圏とコンセプトを絞ること~不動産WEBマーケティング

昨日、母校の大先輩で不動産稲門会副会長の小俣さんを尋ねた際、経営学の本を勧められました。 浦郷義郎先生の『わかる! 使える! ホス

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 14