「 月別:2014年02月 」一覧

センチュリーシティのグラマシー

フィリピンの不動産市場は健全に成長しています。

2/23(日)から3泊4日で、フィリピン・マニラに不動産市場の視察ツアーに行ってきました! 年末のタイ~マレーシアに引き続き、

記事を読む

マニラ・マカティ市の超高級住宅街ロックウェル

フィリピン不動産市場視察ツアーに行ってきます

本日から3泊4日で、フィリピン・マニラに不動産市場の視察ツアーに行ってきます!(残念ながら今回はセブには行けず...) 年末のタイ

記事を読む

ウダツさんのリノベーション物件

リノベーション物件を見学してきました~不動産ネット集客

先日、ひどい風邪をこじらせてしまいまいた。 来月35歳になりますが、20代とは違いめっきり身体が衰えてきたことを感じています...

記事を読む

NO IMAGE

「優秀なライター」の必須条件はビジネス構築能力!?

不動産ネット集客コンサルタントの長友です。 いやいや、大変でした。。。 かねてより先輩経営者に誘われていた交流会に参加しよう

記事を読む

横浜元町の開運カフェ「はこにわプレート」

魔法の問い合わせフォーム「Chamo(チャモ)」~不動産ネット集客

こんばんは。不動産ネット集客コンサルタントの長友です。 昨日は先輩経営者に誘われて、横浜元町で明日 2月19日 に新規オープンする

記事を読む

NO IMAGE

坂東太郎は「幸せ日本一」を目指す。

こんにちは。不動産ネット集客コンサルタントの長友です。 「カンブリア宮殿」を録画して毎週末観ています。 2月13日のカンブリ

記事を読む

NO IMAGE

会社ホームページの代表者メッセージを更新しました。

早いもので、起業して2年が経とうとしています。 短いような長いような密度の濃い2年間ですが、いろいろな経験や思いを胸に、会社ホーム

記事を読む

NO IMAGE

地名でSEOを強化するためのディレクトリ構造改革~不動産ネット集客

「自社商圏の地名をSEOで挙げたいなあ」 と、思ったことありませんか? 成功事例に学ぶと良いと思います。 例え

記事を読む

NO IMAGE

不動産売買物件もスマホで探されています~不動産ネット集客

おはようございます。不動産ネット集客コンサルタントの長友です。 通勤中の電車内を見渡すと、私の周りで10人中5人がスマホを触り、う

記事を読む

NO IMAGE

反響後の追客の成功事例~不動産ネット集客

この週末、すごい積雪でしたね。 普段、運動不足なので、朝から雪かきでいい汗をかくことができました(笑) 皆さんはいかがお

記事を読む

1 2