「 ソーシャルメディア 」カテゴリー

ソーシャルメディアについて

モンサンクレールのセラヴィ

影の苦労を語る~モンサンクレール辻口シェフの場合

先日、とある打ち合わせ後に、日本が誇るパティシエ辻口さんの「パティスリー・モンサンクレール」の近くを通りかかったので、寄り道してきました

記事を読む

誕生日を利用してクラウトスコアを上げる

ソーシャルメディアの偏差値を上げる~ネット集客

ソーシャルメディア(TwitterやFacebookなどのSNSなどのこと)で集客できないかなあ、と不動産営業マンのつぶやきを多く耳にし

記事を読む

resize

ソーシャルメディア活用のコツ~不動産ネット集客

ソーシャルメディア活用のコツは、ズバリ「売込み臭を消すこと」です。 不動産業界でも、FacebookやTwitterなどソーシ

記事を読む

NO IMAGE

【不動産×WEBマーケティング勉強会 第5回】

昨日 5/20(月)、第5回 不動産×WEBマーケティング勉強会 「なぜ不動産会社のFacebookは失敗するのか?~

記事を読む

NO IMAGE

ソーシャルメディアを使うべき理由【時代背景】

明日 5月20日(月)Facebook活用についてセミナーを開催します。 なぜ不動産会社のFacebookは失敗するの

記事を読む

NO IMAGE

掛け捨てと貯蓄型はどっちがお得か?

ご存じの通り、不動産業界のWEB集客の世界ではポータルサイトの依存度が高いです。 ポータルに勤めていましたので、その頃

記事を読む

NO IMAGE

不動産業界のWEB広告(インターネット広告)

いまさら感もありますが、基本からまとめてみたいと思います。 不動産業界で、WEB広告(インターネット広告)と言えば、次の3つに集約

記事を読む

樺沢紫苑先生と長友ツーショット

ソーシャル・ドクター樺沢紫苑先生と

今日(というか、昨日)、拠点にしているシェアオフィス「さくらWORKS<関内>」で事務仕事をしていたら、隣りの机でなんと!"ソーシャル・ドク

記事を読む