「 SEO 」カテゴリー

GoogleAnalyticsイメージ

リピート客が多いサイトを目指しましょう~不動産ネット集客

これまでも申し上げている通り、リピート客(何度もサイトを訪問してくれるお客様)は反響を鳴らしてくれる確率が高いです。 しかも、何度

記事を読む

アクセス数を増やしたいなら記事を継続して増やすこと

ネット集客は「継続」が成功の鍵~不動産ネット集客

今回は「ブログのススメ」です。 「ブログやったほうがいいよ。」 皆さんもよく耳にされたことがあると思います。 しかし、

記事を読む

地方は人口減少で集客が苦しい

両手中心のエリアで物件反響は狙えない~関西出張での気づき(2)

前回の続き。 両手中心のエリアで物件反響は狙えない~関西出張での気づき(1) 関西だけでなく、首都圏以外はほぼ全国的に人

記事を読む

NO IMAGE

リスティング広告費を半分にしました。~不動産ネット集客~

今日は、毎月100万円のコスト削減に成功した話です。 首都圏のA社様のケーススタディ。なんと、コスト削減した総額は1,200万円。

記事を読む

「横浜+不動産」Google検索順位_2014年3月

Googleの方向性~不動産WEBマーケティング

「SEOで勝ちたい」とネット集客に携わる誰もが思いますよね。 SEOで上位に入れば、確実にホームページの集客(アクセス数)は伸びま

記事を読む

Google自然検索「横浜一戸建て」

HOME’S新築分譲2サイトのSEOが相変わらず凄い件~不動産ネット集客

定期的にSEOの順位や顔ぶれをチェックして、比較研究しているとおもしろいことがわかります。 昨年の4月にもお伝えしましたが、スマホ

記事を読む

WordPressのパーマリンクをSEO最適化

WordPressのパーマリンク設定について~ブログ活用

こんばんは。不動産ネット集客コンサルタントの長友です。 不動産業界でも、集客数アップのためにブログを書いている方も多いと思います。

記事を読む

NO IMAGE

地名でSEOを強化するためのディレクトリ構造改革~不動産ネット集客

「自社商圏の地名をSEOで挙げたいなあ」 と、思ったことありませんか? 成功事例に学ぶと良いと思います。 例え

記事を読む

NO IMAGE

直帰率の高いページの改善をすることで反響数を増やす~不動産ネット集客

「直帰率」というのは、訪問したユーザーがそのままホームページから離脱してしまうことを言いますが、 せっかく、検索エンジンや広告

記事を読む

「反響を増やす」の検索結果 - Yahoo!検索

GoogleとYahoo!の自然検索結果は同じです。~SEO対策

Google(グーグル)とYahoo!(ヤフー)の検索結果は同じです。 早いもので、統合してもうすぐ3年が経ちます。 し

記事を読む

1 2