「 マーケティング 」カテゴリー

マーケティング、マーケティング戦略について

【全国賃貸住宅新聞】2015年11月2日号

イクメン社長の長友です。~全国賃貸住宅新聞

全国賃貸住宅新聞さんに"イクメン"として、とり上げていただきました。 自慢の娘(笑)と食育に関しての記事でした。 娘のことは

記事を読む

GoogleAnalyticsイメージ

リピート客が多いサイトを目指しましょう~不動産ネット集客

これまでも申し上げている通り、リピート客(何度もサイトを訪問してくれるお客様)は反響を鳴らしてくれる確率が高いです。 しかも、何度

記事を読む

アクセス数を増やしたいなら記事を継続して増やすこと

ネット集客は「継続」が成功の鍵~不動産ネット集客

今回は「ブログのススメ」です。 「ブログやったほうがいいよ。」 皆さんもよく耳にされたことがあると思います。 しかし、

記事を読む

住宅産業新聞の一面に商談数アップメールが取り上げられました

商談数アップメールが住宅産業新聞に取り上げられて以来~不動産ネット集客

起業して3年来、マーサリーのネット集客支援事業は紹介100%で営業してまいりました。 ネット反響後の商談率(≒来店率)を上げるため

記事を読む

コーラとマーケティング

コーラとマーケティング

帰りにコンビニに寄ったら、コカ・コーラのレモン味が出ていました。 普段は絶対にレギュラー・コーク(赤いやつのことです)しか

記事を読む

案内率・成約率の歩留まりを改善する「商談数アップメール(SUM)」

繁忙期は反響の取りこぼしに注意!~不動産ネット集客

実は、先週、都内の不動産会社さんのホームページを全面リニューアルしたのですが、さっそく反響が鳴り始めています。今年は弊社のクライアントの反響

記事を読む

アジア不動産情報ポータルサイト|ARIC

2015年、国内外の不動産市場は「アジア」が決め手。

まずは、ニューヨークの話題から。 先日、ニューヨークの不動産会社の方とSkype(スカイプ)で情報交換をしました。 なんと「お客

記事を読む

【原爆ドーム】平和記念公園

たくさんの外国人観光客を見て~広島旅行記~

週末、広島に行ってきました。 4年ぶりでしたが、中学~高校時代を過ごした想い出の地です。 もともと世界的

記事を読む

頑固あげポテトチップス

人はストーリーを消費している。~ポテトチップスを食べながら~

コイケヤさんの「頑固あげポテトチップス」。 単なる堅あげポテトチップスではなくて、創業当時の釜揚げ製法を再現して作られているんです

記事を読む

NO IMAGE

商談数アップメールの掲載記事へのお問い合わせ

先日、週刊住宅さんに商談数アップメール(SUM)が記事で10段取り上げられました。 ※過去記事 商談数アップメール(SUM)が週

記事を読む

1 2 3 4 8