「 アクセス解析 」カテゴリー

GoogleAnalyticsイメージ

リピート客が多いサイトを目指しましょう~不動産ネット集客

これまでも申し上げている通り、リピート客(何度もサイトを訪問してくれるお客様)は反響を鳴らしてくれる確率が高いです。 しかも、何度

記事を読む

アクセス数を増やしたいなら記事を継続して増やすこと

ネット集客は「継続」が成功の鍵~不動産ネット集客

今回は「ブログのススメ」です。 「ブログやったほうがいいよ。」 皆さんもよく耳にされたことがあると思います。 しかし、

記事を読む

案内率・成約率の歩留まりを改善する「商談数アップメール(SUM)」

繁忙期は反響の取りこぼしに注意!~不動産ネット集客

実は、先週、都内の不動産会社さんのホームページを全面リニューアルしたのですが、さっそく反響が鳴り始めています。今年は弊社のクライアントの反響

記事を読む

NO IMAGE

商談数アップメールの掲載記事へのお問い合わせ

先日、週刊住宅さんに商談数アップメール(SUM)が記事で10段取り上げられました。 ※過去記事 商談数アップメール(SUM)が週

記事を読む

週刊住宅SUM掲載記事

商談数アップメール(SUM)が週刊住宅さんに取り上げられました!~不動産業界ニュース~

なんと、全10段にわたって新聞に取り上げられました! 『週間住宅』9月22日号。 不動産ITビジネス特集で、タイトル

記事を読む

NO IMAGE

リスティング広告費を半分にしました。~不動産ネット集客~

今日は、毎月100万円のコスト削減に成功した話です。 首都圏のA社様のケーススタディ。なんと、コスト削減した総額は1,200万円。

記事を読む

NO IMAGE

電話反響の測定作業中に事件は起きました~不動産ネット集客

スマホが普及して数年が経ちます。 スマホからの反響は、売買系不動産会社でも3~4割になっています。 「ほんとかなあ」と思った

記事を読む

NO IMAGE

ネット経由の成約を上げるための数字管理(2)~CVRを高める~不動産WEBマーケティング

「ホームページ経由反響の数やネットからの成約を増やすさせるために、数字管理がとても重要」という話を前回しました。 前回の記事はこち

記事を読む

Google自然検索「横浜一戸建て」

HOME’S新築分譲2サイトのSEOが相変わらず凄い件~不動産ネット集客

定期的にSEOの順位や顔ぶれをチェックして、比較研究しているとおもしろいことがわかります。 昨年の4月にもお伝えしましたが、スマホ

記事を読む

NO IMAGE

反響後の追客の成功事例~不動産ネット集客

この週末、すごい積雪でしたね。 普段、運動不足なので、朝から雪かきでいい汗をかくことができました(笑) 皆さんはいかがお

記事を読む

1 2 3