江ノフェス2016が9月17日から開催されます。

湘南で開催される江ノフェスが楽しみ

 

「江ノフェス2016」の開催日程は 9月17日から11月6日までの50日間だそうです。

 

いまだに公式サイトは2015年度版のままで稼働していませんが、今回は弊社クライアントの東宝ハウス湘南さんが協賛スポンサーに選ばれたということもあって事前に知ることができました。

 

江ノフェス2016|東宝ハウス湘南の公式ブログ「Toho Shonan Espresso!」

 

写真は湘南の海で友人たちとSUP(スタンドアップパドルボード)で遊んでいたときのもので、わたしは自宅が横浜ということもあり、湘南にはちょくちょく遊びに行くんです。

 

藤沢・江ノ島や鎌倉・由比ガ浜の海もいいですし、古都鎌倉を散策するのも好きですし、鎌倉だけでなく逗子も茅ヶ崎も雰囲気のある名店が多くて、食べ物もおいしいし、本当にいいところづくめですね。最近増えた外国人観光客にも声を大にしてお勧めしたいものです。

 

前職ホームズ時代から数多くの不動産会社さんを回らせてもらっていますが、こういった地域貢献を大事にされる不動産会社さんは絶対にお客様からも大事にされます。

 

もちろん、貴重なコストを協賛費用として捻出されるわけですから、宣伝効果を狙ってのことでもあると思いますが、そのおかげでこういった地域の大規模なイベント・お祭りが開催し続けられて、地域が盛り上がっていくわけで。

 

なにはともあれ、とても楽しみですね。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする